本日6/20(水)よりスクール活動を再開させていただきます。

先日発生しました地震の影響と天候不良がございますが、本日6/20(水)よりスクール活動を再開させていただきます。
子供達の安全を第一に考え、スクール運営を進めて参ります。
今後とも活動へのご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

尚、今後も余震が心配されますので、
参加可否につきましては各家庭でくれぐれもご検討ください。

以下、ご確認ください。

※欠席につきましては、PiCROまたはメール、お電話にてご連絡ください。
夕方以降、指導中のご返信が出来かねますので予めご了承下さい。

※大きな余震がない限り、スケジュール通りに実施致します。変更がある場合はPiCROまたはスクールHPにてご連絡させて頂きます。

※中止となりました、6/18(月)の振替は7月を5回開催として予定をしております。
 
※スクール実施時に大きな地震があった場合は観覧の保護者様含め、揺れがおさまり安全確認後移動(階段出口左の屋根無し駐車場)。
保護者様が付き添いの場合は安全確認後、一緒に帰宅するようにお願い致します。
保護者様不在の場合は、連絡が取れるまでは瀬戸同伴の元、フットサルヨコタにて待機致します。
避難が必要な場合は最寄の指定避難場所
「新庄小学校」にて待機をしております。
 
 ・新庄小学校
〒533-0006 大阪府大阪市 東淀川区上新庄2丁目20−5
以上、よろしくお願い致します。
 

CAOSフットサルスクール瀬戸


[気象庁より抜粋]国土交通省
揺れの強かった地域では、家屋の倒壊や土砂災害などの危険性が高まっているおそれがありますので、今後の地震活動や降雨の状況に十分注意し、やむを得ない事情が無い限り危険な場所に立ち入らないなど身の安全を図るよう心がけてください。過去の事例では、大地震発生後に同程度の地震が発生した割合は1~2割あることから、揺れの強かった地域では、地震発生から1週間程度、最大震度6弱程度の地震に注意してください。特に今後2~3日程度は、規模の大きな地震が発生することが多くあります。

カオスフットサルスクール

サッカーとフットサルを融合させたメソットで、足元の技術と個人戦術の徹底。ジュニア年代に不可欠な判断力・決断力を養うスクール!

0コメント

  • 1000 / 1000