年度更新につきまして

 本日、2/19(月)より、新年度に伴う年度更新のご案内をお配りさせていただきます。

新年度を迎えるにあたり、新学年での人数や希望曜日を再度教えていただくものです。

更新書類と共に年間保険料を含めた更新費を頂戴いたします。

 4月以降のクラスにつきましては、学年ベースでの振り分けと選手の成長が図れるクラスを検討させていだきます。ご希望や学校時間割等による曜日・時間のご都合などは個別に相談させて頂きます。

 また、現在定員によるキャンセル待ちを頂いているクラスもございます。

在籍生のご希望を先に取らせていただきますので、曜日変更やクラスのご希望を指定の期日までにご提出いただきますようお願いいたします。


・配布開始日2/19(月)〜、2/21(水)〜

・ご提出期限 3/7(水)



※2018年度エリートクラスにつきまして

既存のスクール生中より優先的に希望を頂き、日々の取組と選手のレベルにより合否をお伝えいたします。(現エリートクラス在籍生も選考対象)

対象学年5・6年各10名程度(4年生若干名)合計20名程度


※新規体験をご希望の方へ

現在、定員に達しておりますクラスへの体験は2018年度の在籍数により体験をお受けいたします。



◯月曜日クラス

U10(2・3・4年生)→残り枠1名

U12(4・5・6年生)→残り枠2名

中学クラス→残り枠5名


◯水曜日クラス

1・2年生 →残り2名

3・4年生 →定員につきキャンセル待ち

5・6年生 →残り1名


3/19時点




・ご質問&お問い合わせ先

caosfs@gmail.com

CAOSフットサルスクール瀬戸

カオスフットサルスクール

サッカーとフットサルを融合させたメソットで、足元の技術と個人戦術の徹底。ジュニア年代に不可欠な判断力・決断力を養うスクール!

0コメント

  • 1000 / 1000