「PiCRO」につきまして


日頃よりスクール活動へのご理解・ご協力ありがとうございます。

先日より、ご登録のお手紙を配布させていただいております「PiCRO」につきましてご連絡いたします。


当スクールでは11月度よりスクール会員システム「PiCRO」を導入させて頂く予定をしております。

まだ、お手元に用紙が届いていない方はIDとURLをお送りさせいただきますのでcaosfutsal@gmail.comまでご連絡下さい。


また、ご登録がお済みでない方はコチラからIDをご入力いただきお進みください。



「PiCRO」導入後の主な変更点

●会費等の口座振替

・振替日の変更

【変更前】毎月末

【変更後】毎月5日(例12月分会費→12/5)※土日祝の場合は翌営業日


・再引落日の変更

【変更前】毎月15日

【変更後】翌月分と合わての再引落

※PiCRO内にて履歴等を確認いただけます。


●会費や活動費等の履歴確認

●スケジュール等のご確認&ご連絡

●保護者の皆様より出欠のご連絡




すでに他の団体様にてPiCROをご登録されている方へ



既に他の団体様にて「PiCRO」をご登録されている場合や、

今後、追加登録が必要な場合はPiCRO側へお電話にて「PiCRO統合作業」のご依頼をしていただく必要がございます。

03-5191-1306 [PiCROに関するお問い合わせ]

までご連絡いただき、

「統合作業をお願いしたい。」

と、お伝え頂ければ1週間程度で2つ目以降の団体登録完了となります。

登録完了後、1つのIDにて複数のページ閲覧が可能です。

また、そのサイト内にてお父様、お爺様などのアドレスを追加登録いただければ、

2つ以上のアドレスでもサイト内の情報閲覧が可能です。

何卒、よろしくお願いいたします。



CAOSフットサルスクール瀬戸


カオスフットサルスクール

サッカーとフットサルを融合させたメソットで、足元の技術と個人戦術の徹底。ジュニア年代に不可欠な判断力・決断力を養うスクール!

0コメント

  • 1000 / 1000